アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は銀魂で神威と高杉が大好きです。このふたりはジャンプで今度はいつごろ出てくるとおもいますか
アニメ再開に伴って原作にこの二人が出てきてストーリーに劇的な変化が起きる。そんな感じのことを望んでいるんですがどうなるのでしょうか?
また銀魂は最後どういう結末を迎えるとおもいますか?
よかったら小説風に載せて回答してもらえませんか?

A 回答 (2件)

その日も、何も変わらない。

平穏な日々だった。
その街では、警察がテロリストにバズーカをぶっぱなし、謎の着ぐるみがゴルゴみたいな眉毛になり、運悪くまるで駄目なおっさんが巻き込まれ、警察のトップが娘のために雲隠れして、その部下も恋人(?)のためにフルチンになり、それに対抗する眼帯の男(?)が現れ、全てをフォローするために副長がマヨネーズ片手に走り、そんな喧嘩は駄目と心優しい花屋の天人が現れ、運悪くまるで駄目なおっさんが巻き込まれ、それを実況するお天気アナウンサーがいて、それを見守る陰陽師二人と式神がいて、そのいずれかを銀さんと見間違えるメガネっ娘クノイチが吉原の女に喧嘩を売って、運悪くバカ皇子が巻き込まれていた。
騒がしいが、これがこの街の日常。
ババアと猫耳とメイドもそれを気にせず、家賃の催促へと向かう。
ただ、ババアがノックしても返事がなく、代わりに裏の方からドタバタと音がした。
まるで窓を開けて、三人くらいが二階から地面に飛び降りような音だった。
もう一度、ババアはノックをしてみる。
もちろん返事はない。
代わりにすぐ下の通りを、白髪頭のパーマと、特徴のないメガネと、チャイナドレスの娘が全速力で走っていくのが見えた。
ババアは嘆息した。
何があってもいつもどおりの日常なのである。
ババアは息を吸った。
そして言った。
「くぉぉらぁ! 銀時! 家賃払えぇぇぇぇ!」

という感じで、最終回は銀さん達の日常のまま終わるのではないでしょうか?

神威と高杉は、シリアスストーリーの時しか出ませんので……
あと単行本が五巻も出れば、出てくるんじゃないでしょうか?

また、アニメ再開したからって、原作がいちいち変わることもないでしょう。
アニメあっての原作ではなく、原作あってのアニメなんですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。原作に変化は個人的に起きてほしいですけどそれは作者次第ですよね。

銀魂の最後は、

かぐらちゃん→嫁入り
しんぱち→実家の道場を復活させる
銀さん→就職

で、よろずや解散とか。。。

こち亀とかサザエさんみたいにず~っと続いちゃっても良いかな。

神威と高杉がスケール大きくして大暴れ。
舞台が宇宙になっちゃってね。
地球が危ないとか、全宇宙にかかわるとか。
うん、あるね。

ぜんぜん小説風じゃなくてごめんなさい。
銀魂好きだったのでしゃしゃり出ました。
    • 0