プロが教えるわが家の防犯対策術!

上田はまだボクシングをやってるんですか?
目撃情報や仕入れた情報を教えてください_(._.)_

A 回答 (1件)

KAT-TUNの上田竜也くんはボクシングやっていますよ♪



目撃情報とかではないですが(^^;)


体つきもバッキバキだし、音楽番組や過去にあったKAT-TUNの冠番組の中でもそういうくだりがちょこちょこありました♪


「Going!」という曲のPVの中にもボクシング絡みのシーンがあったし、メイキングでも話してましたよ♪


こんなのでよろしければ参考にしてください(;^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!