プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(正確には昨日?)放送していた、いきなり黄金伝説!の1ヵ月1万円生活。上原美優とユージが今回戦ってましたが、結果発表の前にチャンネルを一瞬変えたら、結果を見逃してしまいました…(´Д`)今日、結果発表したんですよね??
見てた方、ぜひ教えて下さい!どっちが勝ったんですか?!

A 回答 (2件)

上原美優さん・・2407円


ユージさん・・・・・2108円

299円差で上原美優さんが勝ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2011/03/11 23:35

上原美優さんがわずかの差で勝ちました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2011/03/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!