プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語の勉強をし始めたところなのですが、中国語は発音が難しいですね。たとえば、ある単語を入力して、その単語の発音を聞く事ができるサイトなんて知っている方いらっしゃいますか?あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ここなんかどうでしょう?



参考URL:http://www.bitex-cn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまた、使えそうなサイトですね。ジャンルごとに分類されていて便利そうです。皆さん勉強されているんですね。私も頑張ります。

お礼日時:2003/09/20 03:06

昔利用してみた事があったので、


今もあるのかな、と思ったら、
まだありました!!

これはかなり便利でした!!

私は英語でいっぱいいっぱいで、習得はできませんでしたが・・・

参考URL:http://www.netpot.co.jp/china/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたい単語をすぐに調べる事はできませんが、単語を覚えるにはかなり便利そうですね。私も英語をやってますが、なかなか上達しません。中国に行く機会があり、中国に魅せられたので、勉強しようかと思っているところです。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/20 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!