アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ・映画のSPの
岡田演じる主人公の特殊能力って未来予知なんですか?

現実に脳が活性化して未来予知なんてありえるんですか???

A 回答 (3件)

一つではないみたいですよ


突出した五感と記憶機能の異常発達の為に手に入れたフォトグラフメモリーとかトラッキングとかシンクロを持っているみたいですね。
予知に関してもそれらの能力を駆使した結果手に入れた情報による違和感とかを感じ取ることで出来上がる
妄想みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
結果妄想ですね(笑)

お礼日時:2011/03/12 13:17

岡田准一くんの特殊能力は、未来予知ではなくて、異常に優れた聴覚等だったと思いますよ。


耳から入ってきた情報から、創造を膨らませて、まるで未来予知しているかのような映像に切り替わっていると思います。
    • good
    • 0

不審者にだけ反応するんじゃないですかね。


ゲゲゲの鬼太郎みたいに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!