アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度聞いても、涙が出てしまう曲や歌ってありませんか?
最近私は涙腺が弱いのか、何を聞いてもグググとこみ上げてしまうのですが、そういう曲や歌を聞いて涙を流した後って、チョット気持ちよかったり、気分がスッキリしてたりします。
そこで、皆さんがどういう曲で涙が出るのかをお聞きしたく、アンケートトピ立てました。
ジャンルは何でも結構です。よろしければ理由も教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (24件中21~24件)

私が泣いてしまった曲です☆



navy&Ivoryだったかな?
『指輪』です☆

ホントにいい曲なので聞いてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて知って、初めて聴きました。泣きましたー(号泣)
夫とは結婚式を挙げてないんですが、指輪だけは買いました。こういう気持ち、抱いてくれてたかなぁ?夫に先に死なれちゃ、私は生きていけません。

お礼日時:2011/03/11 12:09

熊木杏里


♪『誕生日』♪
メジャーになれない歌姫です。
詩もそうですが、歌声だけで涙が…。
ニュース番組の赤ちゃん誕生コーナーにも使われました。
誰でも喜ばれて生まれてくるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて知って、初めて聴きました。泣きましたー(号泣)
優しい声と、優しい歌詞ですねぇ。子供達を産んだ時、そして今でも毎日彼らの笑顔や寝顔を見ると思います。「産まれてきてくれてありがとう」って。この気持ちをずっと忘れずにいたいです。

お礼日時:2011/03/11 12:07

いきものがかり「ノスタルジア」


徳永英明「レニーブルー」
Mr.Children「サイン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイニーブルー!(涙)
これは大学時代に片思いで大好きだった人がカラオケで歌ってくれて、感動したんですーーー!!当時は携帯なんて無かったんで、この歌詞の内容に共感しまくりでした。。。うー、また聴きます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/11 11:58

さすがに何度聴いても、と言うほどではないですが、


ハマる時ってありますよね。
つい最近もウルフルズにちょっとハマってしまって…
真夜中にひとり泣いていました(笑)。
トータス松本の声はシンプルだけど訴えてくるものがあって泣けてしまう事がよくあります。
「かわいいひと」とか

「ええねん」とか
http://www.youtube.com/watch?v=B7mvGZzHHbY
「サムライソウル」とか。
http://www.youtube.com/watch?v=teGJw2rD0y8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼ってくださりありがとうございました。聴きました~。ウルフルズはあまり聴いたことなかったけど(ガッツだぜ!とかは知ってる)聴いてみるとナカナカ良いですね~。涙は出なかったけど、飾り気のない詞が良いなぁと思いました。

お礼日時:2011/03/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!