プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の場合090以下の数字が地域によって違うらしいですが、ピッチの場合も住んでるところにより割り振られる番号が決まってるのですか?

A 回答 (3件)

DDIポケットも分かれてますよ。



以下のURLは個人で作成されたサイトですが、
生の情報を元に作成されているので区分が細かいです。

参考URL:http://www.dagaya.com/phone/html/cd_phs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^O^) これはすごいや!!感謝します。

お礼日時:2003/09/24 20:01

きまっってるみたいですね!


番号を入力すると、どこの会社の携帯か、どこの地域の携帯かを調べれるサイトありましたよ!
    • good
    • 0

そのようですね。



詳細は総務省のHPでご覧になれます。

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!Dポは地域ごとには分かれてないのかな?

お礼日時:2003/09/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!