プロが教えるわが家の防犯対策術!

今春発売の岩崎一郎氏デザインのG11についての質問です。まだ発売はされていません。
G9を受け継いでいるとのことですが、モバイルピコプロジェクターに対応しているか、SD-Videoに対応しているかなどが気になっています。
auでは発売前の機種の仕様はわからない言われました。
それだったら製作元に問い合わせればいいと思ったのですが、
WINであれば機種名の数字前のアルファベットで製作元が分かります。
S006→ソニーエリクソン
T006→東芝
SH011→シャープ
このように。ケイタイをデザインしたのは岩崎氏ですが、機種本体を製作した会社が分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

Iidaはソニエリ製です。

(G9も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
G9、G11はソニーエリクソンなんですね。
ウィキにも書いてました。
その他はPLY、LIGHT POOL,X-RAYが東芝。
misora、lotta、PRISMOIDは京セラなんですね。

お礼日時:2011/03/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!