プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らないアドレスからYahoo!メールに来ました。解読お願いします。
o$C$?$h(B??
$B?2$k;~4V$b$_$8$1!<$7$h(B
$B:#Ho32FO$1$N$?$a$K@:?@2JDL$C$F%+%&%s%;%j%s%0$_$?$$$N$@$1$d$C$?$j$H$+K\Ev6b$+$1$5$;$k$h$J(B??
$BK\Ev:#$@$1$@$+$i$=$s$J$s$G$$$i$l$s$N$b(B
$B$3$l0J9_0l@Z%a!<%k$bJV?.$7$J$$$7EEOC$b$G$J$$$+$i(B
$B$b$&IU$-$^$H$o$J$$$G0l@Z$&$A$K4X$o$i$J$$$G$&$A$o$b$&0l@Z9%$-$8$c$J$$$70l@Z4X$o$j$?$/$J$$(B
$B$3$l$,K\Ev$K$&$A$+$i$N:G8e$N%a!<%k$H:G8e$NCi9p(B
$B$O$C$-$j:#8@$C$?$+$i$M$&$A$N5$;}$A$r(B
$B$=$l$G$b$3$N%a!<%k$K4X$7$FJV?.$7$F$-$
?$j$7$?;~E@$G$&$A$^$B$G0lJ?7/$N$3$H$H$+B>$K$b?'!92fK}$7$F$-$?$3$H$"$k$1$I$J$K$7$G$+$9$+J,$+$s$M$'$+$i(B
$B$I$C$A$_$A$b$&Ho32FO$1=P$9=`Hw$o$7$F$k$7$b$&O"Mm$7$J$$$+$i$H$+DLMQ$7$J$$$+$i(B

$B$I$C$A$,>!$D$+3Z$7$_$@$M!)(B

$B$H$K$+$/$b$&$&$A$K4X$o$i$J$$$G(B
$B$"$H(Bmixi$B$N$o>C$5$J$$(B$BA0$K>C$7$?$N$o$b$&O"Mm$7$F$3$J$$$C$F<+J,$+$i8@$C$?$+$i$=$l$J$i$C$F;W$C$?$1$I2?2s$bLsB+GK$C$F$k$+$i:#2s$o>C$7$^$;$s(B
$B$"$J$?$,:#8e$&$A$KO"Mm$7$F$/$k$+$7$F$3$J$$$+$H$+?'!9BP1~8+$F$+$i7h$a$k$

A 回答 (3件)

最初の行と最後の行は途中で切れているので該当部分を[不明]としました。

人名と思われる部分は■で置き換えました。

↓↓↓↓復元文↓↓↓↓
[不明]ったよ??
寝る時間もみじけーしよ
今被害届けのために精神科通ってカウンセリングみたいのだけやったりとか本当金かけさせるよな??
本当今だけだからそんなんでいられんのも
これ以降一切メールも返信しないし電話もでないから
もう付きまとわないで一切うちに関わらないでうちわもう一切好きじゃないし一切関わりたくない
これが本当にうちからの最後のメールと最後の忠告
はっきり今言ったからねうちの気持ちを
それでもこのメールに関して返信してきたりした時点でうちまぢで■■君のこととか他にも色々我慢してきたことあるけどなにしでかすか分かんねぇから
どっちみちもう被害届け出す準備わしてるしもう連絡しないからとか通用しないから

どっちが勝つか楽しみだね?

とにかくもううちに関わらないで
あとmixiのわ消さない前に消したのわもう連絡してこないって自分から言ったからそれならって思ったけど何回も約束破ってるから今回わ消しません
あなたが今後うちに連絡してくるかしてこないかとか色々対応見てから決める[不明]
↑↑↑↑復元文↑↑↑↑
    • 0

こちらを使ってみてください

http://masaka.dw.land.to/mr/jmr.php
    • 0

文字化けしてますけど。

エンコードで直してみては。
    • 0