アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ジャケットを開封してCDのディスクを取り出そうとしたら、中心の丸いストッパー(?)が硬くて取り出しにくかったです。
ジャケットに少しヒビが入りました。
悲しい!
 
ディスクでなかったから良かったようなものの・・・。
購入した方いらっしゃいましたら回答お願いします。

ちなみに私のピクチャーレーベルはyouさんでした。
みなさんはどなたでしたか?
こちらもあわせて回答いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕は「SINGLES」と「ANOTHER SINGLES」の両方とも買いました。

確かに硬くて取り出しにくかったです。まぁ、CDのディスクはあれでいてなかなか丈夫なので損傷することはめったにないと思いますが、ケース破損も大ショックですよね。100均で2ディスク用のCDケースも売っているので取り替えてはどうでしょう?

SINGLESのピクチャーレーベル、ANOTHER SINGLESのピクチャーカードはともにkiyoさんでした。できるならレーベルとカードで違う人がよかったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daitoさんありがとうございます。
やっぱり取り出しにくかったですか!
100均行ってみます。
kiyoさんでしたか~!
私が行ったCDショップは、CD盗難防止のため見本しか置いていないので、購入時に店員さんが品物をレジで手渡してくれました。
ご回答ありがとうございました。
この回答数伸びるかなあ?

お礼日時:2003/09/19 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!