アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。
私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。
それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。
愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

jaz7さんは彼のことが好きなので辛いと思いますが

jaz7さんの説明文だけを見て判断するなら
彼はかなり愛情が冷めている状態だと思います。
「俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね」
と言っている時点で非常に心苦しいのですがもう無理なんじゃないかなぁと思います。
jaz7さんのことを大事に思っているなら、こんなセリフは出ないと思います。
彼が好き嫌いをはっきり言わずにいるのは
ただ友達と話しているように楽しいだけなのか
便利な女だと思っているかどっちかじゃないかなぁと思います。
だとすると、今後我慢するか自分を主張していくかだと思うので
このまま我慢しても良い結果が得られるとは思いませんので
彼に会いに行ったり、言いたいことを言ったり
どんどん主張して、もし最悪だめになっても
ふっきれるのも早いんじゃないかなぁと思います。
これはあくまでもjaz7さんの質問内容だけを読んで判断したものです。
これまでの付き合いや細かいことまではわかりませんので
少しでも参考になればいいなぁと思って回答した物ですので
後の判断はjaz7さんにお任せします。
今後、どのような形になってもjaz7さんが良い結果になること願ってます^^
    • 0