脇役の名前しか出てこないんですけど、ヒロミとちはるが兄弟役で、ちはるが筧利夫さんを好きな役で、というドラマなんですけど、題名ともしわかれば主題歌が知りたいです。

A 回答 (3件)

#1さん#2さんおっしゃる通り「ホームワーク」


ですね。
主題歌 稲垣 潤一「クリスマスキャロルの頃には」
挿入歌・ロッテン・ハッツ「STAY」  …です。
    • good
    • 0

「ホームワーク」ですね


懐かしいですね、みてましたよ

でも、ちはるの兄は唐沢君だったと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり記憶があやふやだったので、間違えてしまいました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってすっきりしました、ありがとうございました。なぜか主役級の人々の名前が思い出せず、参考URLはホントに助かりました。

お礼日時:2003/09/19 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ