アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県野田市山崎 の区画を知りたいのですが、
東京電力、千葉の電話がつながらないので教えてください。
『山崎』までは、第1グループ及び第5グループであることは
分かっています。

A 回答 (5件)

コールセンターに電話してみましたが、繋がりません。

(有料も)

メールでのHPへの記載の催促はしましたが、電力量の【需要】と【供給】のバランスを見ながら、

予めグループ分けした地域から、計画停電するハズです。

普段の75%(1000KMW足りない)しか、供給できない予測のための緊急処置で供給量を受給量が上回りそうになった場合、

全停電を起こしてしまうための処置です。

鉄道や医療その他のインフラを全滅させないための処置なので、初日の今日は様子を見ながらの実施と思われます。

節電が予想以上に行われれば、計画停電中も送電されるし、需要が予想を上回った場合は計画外にも停電は発生するでしょう。

まずは、該当する両方の時間帯に備える事で様子をみるしかないでしょう。
    • 0

>『山崎』までは、第1グループ及び第5グループであることは分かっています

・送電線単位の区分けの為です(ここの所は公表されていない)・・正確な所は東電しかわかりません
 ・実際の所は停電してみないとわからないのが現状です
    • 0

千葉県野田市山崎

第1・第5に属していうので、現状では両方可能性有りですね。

区画でまでの情報ソースは現在見当たりません。

TVでも、ニュースでやっているように [まだ、ころころ変わる可能性も大]です。

初日は、情報が無いので両方に備えるべきでしょう。
    • 0

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

ここの「東京電力からのお願い」でお住まいの千葉県をクリックしてください
    • 0

千葉県

第1グループ 野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

第2グループ 千葉市花見川区・美浜区・中央区・稲毛区・若葉区、習志野市、八千代市、印西市、我孫子市、白井市、栄町、成田市、神崎町、香取市、多古町、芝山町、佐倉市、市川市、松戸市、船橋市、野田市、流山市

第3グループ 成田市、富里市、佐倉市、八街市

第4グループ 習志野市、船橋市、千葉市

第5グループ 流山市、野田市、柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、柏市、松戸市、香取市、神崎町、多古町、東庄町、銚子市、旭市

としかわかりません、 そこまで細かいことは
    • 0