アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害になって体はズタボロ

拒食症でガリガリ 過食症でぶくぶく 今ちょうど50キロ 身長150センチ

急激な体重の減増のせいで肌はたるたる 20代でハリのない体

ぼろ雑巾みたいに汚らしいこの体を 見るたび 触るたびに 死にたくなる

早く生まれ変わりたい

さみしい 私ほど孤独な女はこの世にいない 孤独がつらい

私の醜い肌を受け入れてくれる男が欲しい そんな男いない だから死にたくなる

死ねない でもどうすることもできない 生き地獄

A 回答 (6件)

真面目に精神科だろ。

神経性過食症か食指不振症だろ。

電解質異常によって、精神疾患の中でも意外に致命的になる。

たくさん食べて嘔吐誘発してるなら、低K血症により致死的不整脈を誘発しうる。利尿薬でも同じ。

すぐ精神科だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいんですね。

真面目な回答ありがとう。

今はもう大丈夫。

引っ越し終わった?

私ROM専長いよ。

また回答してくれない?

さみしいのー

あなた、ほんとうに、男なの?

ふぇらしてあげよっか

冗談は抜きにして、とりあえず、本当にありがとう。うれしかった。

お礼日時:2011/03/14 19:35

言いすぎですよ。


あんまり考えすぎたらしんどいよ。
カウンセリングで話を聞いてみてもらってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんましんどいです。

お礼日時:2011/03/15 12:12

あーあー


男だったらなぁ
私男に生まれたかったんだ
一緒で摂食障害で苦しんで
今過食で太ってきて
生きる意味もなくした

私が男だったら呼吸できないくらい抱きしめたいな
もう苦しまなくていいよって言ってあげたいな
大丈夫だよって ずっと寂しかったんだよね もう寒くないよ
ずっと一緒だよって言ってあげたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

過食してたら精神的に今きついやろ?大丈夫?

「そばにおったる。ずっと一緒にいよな。もう大丈夫。」って言ってくれる男が死ぬほど欲しい。

嘘やって分かってるけど、そう言って抱きしめてくれる男が今はめちゃめちゃ欲しい。

お礼日時:2011/03/15 12:10

50Kg150cmなら凄いじゃん。

バランス取れてるよ,でも貴女は自分を醜い肌と言う。僕は貴女のような人を探していたし受け入れたい。毎日でも大丈夫?僕にピッタシの人がやっと見つかった(^^♪
    • good
    • 0

もし産まれかわれるならなんて産まれ変われるわけありません。


今被災で沢山の人が命を落とし残った人は病まれています。
死にたいなんて思う前に人の命でも助けたらどうでしょうか??
人を見た目で判断するひとも多いですがそんな人ばかりじゃないです。

自分が病む前に人を助ければあなたの助ける心にうたれあなたの事を想ってくれる可能性は大いにあるはずです。
    • good
    • 0

精神科の病院には通われていますか?。

助けを求めたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退院してからは 通っていません

お礼日時:2011/03/14 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!