プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電店やショップのキッズコーナーにカラフルな壁やマットってありますよね。可愛い動物の柄の所があって、子供も私もとても気に入ってしまい、リビングにそのコーナーを作るか、ミニソファを特注したいと思いました。
そういうシートはどこかで市販されているのでしょうか?取り扱っている業者さんがあるのでしょうか?
ご存知の方ありましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



お近くに「トイザらス」はありませんか?
私は近所の「トイザらス」で見かけたことがあります。
なければ、最近ではホームセンターや、大き目のおもちゃ屋のチェーン店なんかにもあると思います。

一応「トイザらス」のURLを貼っておきますね。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、せっかくなのですが、おっしゃっているのは、私が探すものとは違うと思います。説明が下手ですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!