プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス語の曲だと思うのですが、youtubeなどでも調べたのですが分からない曲があります。歌っているのは男の人でフランス語っぽいです。雰囲気はビートルズっぽいです。途中口笛みたいのも入ってます。サビは「マッシン」だか「マキシ」だかわからないのですがそんな様な言葉を3回繰り返して、その後また違う歌詞が入り、その後また「マッシン」だか「マキシ」が3回入りその後また違う歌詞が入りその後最後に「イェイ!」と入ります。分かりづらい説明ですがもし、知ってる方々教えて下さい。大会で使用したいのですが、大会が近いのでなるべく早く回答お願いします。わがままをいってすみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Marchons!では無いですか。

繰り返すということからフランス国歌のラ・マルセイエーズの
アレンジだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早く回答して下さり本当にありがとうございます!youtubeで調べてみたところ、違うみたいでした(ToT)せっかく回答して下さったのに違ってしまって本当にごめんなさい。本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。