アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近攻殻機動隊のサントラにハマっているのですが、例えばilaria grazianoのsomewhere in the silenceやモノクロームなんかは大好きな曲なのですがさすが菅野さんとゆうか唯一無二の世界観だと思うのですが、似たような曲やアーティストさんを知っていらっしゃいますか?
攻殻機動隊のサントラにある
ilaria grazianoのsomewhere in the silence
i do
モノクローム
Emily curtisのWhat`s it for
scott matthewのサイケデリックソウル
        dear john

どれかお一つでもいいので似た曲やアーティストを知っていたら是非教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あまり自信ありませんが、S.Matthewの2曲を少し聴いてみて、


似てるかなと思った曲を挙げてみます。
全てYチューブで試聴できます。

○SUNNY DAY REAL ESTATE
-Faces In Disguise
-Snibe
○THE LIES AND HOW WE TOLD THEM-The Morning
○ELBOW-Any Day Now

イメージに合えば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いやかなり僕の好きな路線です
。SUNNY DAY REAL ESTATEに関してはボーカルさんの声がちょい苦手だけどずっと聞いてたら好きになるかもしれないし三組とももうちょっと色々聞いてみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/31 18:35

ウィスパー系のアーティストで黒石ひとみ(Hitomi)さんはどうでしょうか。



Continued Story


Masquerade
http://www.youtube.com/watch?v=4_vE5nhmkD8&featu …

Stories
http://www.youtube.com/watch?v=vqdjhNdulwQ&featu …

菅野さんの楽曲のささやき系の作品に少し似てるかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ ただちょっと理想とは違いました。

でもウィスパー系とジャンルをあまり聞いたことなかったので参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/22 21:23

攻殻機動隊のサントラは初めて聴きましたが…、けっこうステキな曲ですね!



それでは…、少し似た感じのアーテイストをご紹介します!


◎Daughter Darling(ドウター・ダーリング):「Broken Bridge」
 やや暗めのテイストですが…、若干似てるかと思います!^^;


上記の曲は、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌いじゃないですがちょっと違いました。
でもありがとうございました^^ まだまだいろいろ知らないジャンルがあるんですね。

お礼日時:2011/03/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!