アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釜石市大渡町に住んでいる、佐野和子さんの安否を心配してます。メールをしても電話をしても連絡がとれません。とても心配です。安否の情報をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

只越町に住む全くの同姓同名の叔母を探している最中に見つけました。


下記サイトの「釜石小」を見てください。

ご本人にでありますように。

私の探している叔母の名前もこちらのサイトから見つけることが出来ました!

参考URL:http://www.tvi.jp/saigai/#img
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。本人の確認はとれませんが、生存している可能性の希望がもてます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 15:07

こんばんは


さっきの情報ですと電気が通じたようですね

あとはミクシィでもどうぞ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2036869
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 14:38

現地では メール、携帯は繋がらないと思います。



避難所で ラジオを聞くことができるかもしれないので

http://www.nhk.or.jp/morioka/

こちらを見て 電話をしてみてください。

NHK盛岡放送局が ラジオで呼びかけてくれるようです。

もし、避難所に固定電話があれば あなたに電話ができるかも。

電話がない場合もあるので あきらめないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 14:37

現時点では、



NTTの171かWeb171

携帯各社が行っている、伝言板

あとは、yahooとgoogleの伝言板機能を使うしか、手段がないと思います。

それか、okwaveのページを使ってみるか。
http://blog.okwave.jp/staff/2011/03/14/3296.html

以上の方法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!