プロが教えるわが家の防犯対策術!

森本ケンタさんの「結」という曲の歌詞を知りたいのですが
わかる方、いらっしゃいませんか??

RCCラジオのチャリティーミュージクソンのテーマ曲になっていたものです。

検索したのですが、見つけ切れなくて・・・(-_-;)

よろしくお願いします☆(*^_^*)

A 回答 (2件)

森本ケンタさんのこの「結」と言う曲はまだCDにもなって無いのでライブに行かれ運が良ければ聞けますが後は中国放送で月曜日の21時30

分からラジオをされてるのでこの曲が聞きたいと送れば聞けると思いますよ
    • good
    • 0

 歌詞が書かれたサイトを見つけることはできませんでしたが、YouTubeで子供たちが歌っている動画を見つけることができました。





http://www.youtube.com/watch?v=8b0MZIh6ZLA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!