プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!

東京の洗足駅から246号線に徒歩で行くにはどうすればよいのでしょうか?
それから246号線から国道1号線への行き方も教えてください

誰に聞いてもあっち行ってこっちだよとしか教えてくださらなくて…泣きそうです
本当にごめんなさい
教えてください

A 回答 (2件)

環七通り(318号線)まで出て、首都高速のところまで(2kmくらい)


北に行って、左(西方面)に行くと、厚木街道(246号線)です。

1号線に出たいなら、環七通り(318号線)を南に1.5kmくらい行ったら
交差点があります。
青看板が出ていると思うので、注意して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!!

看板がすぐ分かるように見上げながら歩いてみます!

お礼日時:2011/03/15 17:44

環七通りは解りますか? それを北西へ進めば246に当たります


洗足駅から4kmありますよ


1号線は反対です 環七通りを南東に行けば1号線に当たります
洗足駅から2.5kmくらい

近くのコンビニで地図見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました


地図が売ってなかったんですごめんなさい

お礼日時:2011/03/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!