アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤等で成田方面を利用されてる方など、お力をお貸し下さい。

3/18(木)の10時までに成田空港第1につきたいのですが
現在の計画停電等の影響はどのくらいでておりますか?

具体的には、都営新宿線西大島→成田空港 に行きたいです。

京成バスは満席でした。

通常ですと、
「京成本線特急 成田空港行き」になるのだと思いますが
ほかに手段があれば知っておけば焦らずにすむのかなと
こちらに頼らせて頂きました。

通勤で成田方面に向かわれてる方など、
リアルな情報をお聞かせ願えませんでしょうか?

→早め(具体的に6時くらい?)にでれば間に合いそう。など
そういった情報が有り難いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

京成上野か日暮里から京成電鉄でいけます。

そこまではタクシーでもたいしたことないし、なんとかいけますよね。

http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/22-09 …

なお、楽天QAから入った場合、OK WEBにも内容は反映されているものの、特設カテゴリはありません。
従ってここに問い合わせすることで正解だと思います。

こんな状況ですが、がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
カテゴリの件も、心が和らぎました。なんとか行けるよう頑張ろうと思います。
気持ちの良い回答をありがとうございました。ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2011/03/17 16:56

震災がらみの質問はここではカテ違いです。



上の方の「東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)に対するOKWaveの取り組み」は一読されましたか?


専用カテが用意されましたのでそちらでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/03/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!