プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城県南部の被災者です。お風呂に入れるところを探しています。
岩沼あたりから南蔵王あたりで、今現在営業中の温泉・銭湯を教えてください。
ライフラインのうち水が現在も駄目なので、ガソリンがあるうちに、お風呂に入りたい!のです。体は拭いてますけどやっぱりね!
ネットは今日から回復なのですが、電話は通じたり通じなかったりでお風呂やさんが営業中なのか不明なので・・・。
どうか風呂やそばにお住まいの方、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらはご覧になりましたか?
http://www.miyagi-kankou.or.jp/mobile/higaeri.php

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら一番近いとこでもこれだと結構遠い(いったことがあるので)ので今回はあきらめます。
隣の市まで水道管が治ってきたらしいので、もうちょっと、からだふきと沸かしたお湯と手ぬぐい風呂でがんばります。

こういうページがあることを教えてくださってありがとう!

お礼日時:2011/03/17 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!