アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾ドラマ「秋のコンツェルト」で、 ミーシャオ、ミーシャオ! と子供が空に向かい話しかけるセリフが何度も出てきます。
家族で気になって仕方ないのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

“宇宙人パパ”を恋しく思って、「miss you,miss you」って言ってるです◎


ストーリーぜんぶ見たら、わかると思います!
    • good
    • 0

秋のコンチェルトいいですよね…。


まだ、全話ご覧になられていらっしゃらないのでしょうかね?

ストーリー中にその事に触れているシーンがありましたよ。
クァンシーか、トゥオイエが(どっちだったか忘れましたが…)ムーチェンに向かって『シャオラーが宇宙人パパに向かって唱えているミーシュー、ミーシューは、Miss You Miss Youだろう』って感じの事を言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!