プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前から気になっていたのですが都内各所で、マンションの窓やたまには店の前に赤・黄・青の小さなルーマニアの国旗を見かけます。最初は日本国内に少ないルーマニア人が存在をアピールしているのかと思っていたのですがそうとも言い切れず、ルーマニアの国旗ではなく別の意味があるのかと思えてきました。ひみつをご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

ひ・み・つ・でも何でもありませんよ。


きっと、id-6様 が御覧になられたのは、
某有名宗教団体の三色旗だと思います。
Google等のサイトでキ-ワードとして
「ルーマニア 国旗 創価学会」で検索されれば
直ぐに解決可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます。ルーマニアとは無関係ですか。わたしの質問もしかしておまぬでした?。そういえばうちのおばあちゃん創価学会だったような気が・・・・。

お礼日時:2001/04/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!