アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優、藤原紀香さんの出身大学を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

さらに補足です。



質問とはずれますけどミスに選ばれた後「クイズ紳助くん」のアシスタントをしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足回答、有り難うございました。

お礼日時:2003/09/20 22:13

タッチの差で負けたので補足。



大学在学中に
'92年度 ミス日本グランプリになりデビューしています。
    • good
    • 0

神戸親和女子大学のようですね。



参考URL:http://www.kobe-shinwa.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2003/09/20 22:12

私立神戸親和女子大学 英文学科卒業



みたいですよ。

参考URL:http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2003/09/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!