アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恋人の条件をお伺いしたいです。

<<雛型>>
☆ 性別    <男性・女性・無回答>
☆ 年齢    <○○代・無回答でも可>
☆恋人の有無  <有・無・無回答・過去でも可>
☆ 重視項目  <上位3点くらい希望>
☆年齢許容範囲 <自分の年齢±またはキャパ記載>
☆恋人になる  <自由記載>
 相手への条件
☆恋人へ望む事 <自由記載>
☆ その他   <自由記載>

何でもいいです。色々な人の意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

☆ 性別    <女性>


☆ 年齢    <20代>
☆恋人の有無  <有>
☆ 重視項目  
社会適合者である事
何か1つ長けているものを持っている人
常識があり思いやりがある人
☆年齢許容範囲 自分の年齢以上の人
☆恋人になる相手への条件
自分の意見があり、自分のキャパを理解している人
☆恋人へ望む事 
お互いの領域を侵さないで、お互いを高めあいたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何か1つ長けているものを持っている人
ものすごく重要な事ですよね。
No.62453(これも私の質問です)の質問とも関連していましょうか?
また、自分の意見、意志を明確にしている人も素晴らしいですよね。
そこでお互いを高めあえればより素晴らしいでしょう。

お礼日時:2001/04/20 16:56

参考になるでしょうか...ある意味『特殊』なんで。

(笑)

☆性別    <女性>

☆年齢    <25歳>

☆恋人の有無 <今は無>

☆重視項目  <私の喫煙を止めない・決断力がある・許容量が大きい>

☆年齢許容範囲<上は+15歳まで、下はいや>

☆相手への条件<上の、重要項目を2つ満たしていれば、基本的にOK。『長女体質』なので、甘えるとか依存するという事をしたいと思っていても、実際には苦手なので、年上というのは絶対条件に近いです。>

☆恋人へ望む事<思ってる事は、言葉に出してほしい。私に対して聞きたいことだとか。>

☆その他   <特になし。>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊なのですか?(笑)
「喫煙を止めない」「年下はいや」とはっきりと自分の意見をお持ちですね。

>思ってる事は、言葉に出してほしい。
これは大変重要な事だと共感できます。
言いたい事を言わず、後から言われるのはイヤですものね。

お礼日時:2001/04/20 16:53

性別:女性



年齢:20代前半

恋人の有無:有

重視項目: 1位 真面目で誠実な人
付き合っていく上で信頼できる人がベスト。

2位 社会的常識がある人
やはり社会のマナー、ルールを知らない、守れない人はだめです。

3位 仕事に対し前向きに責任を持って取り組んでいる人。
仕事をきちんとこなしている男の人って魅力的です。

年齢許容範囲:+7、-1

相手への条件: 基本的にちゃらちゃらしている遊び人タイプは苦手なので
つまんないと感じても真面目な人がいいです。

その他: 相手の意見に流されない人がベスト。自分の考えをきちんと持っていて
でも他の人の意見も受け入れることができる大人の男性が魅力的。

こんなもんでいいんでしょうか?
参考になります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的地位、良識は大切ですよね。
自己の確立が出来ない人が増えてるなか、中々よい意見でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/04/20 16:49

参考になるかどうかは??



性別→女性

年齢→20代前半

恋人の有無→今は無し

重要項目→1、常識のある人(授業中騒いだり,街中で着メロを鳴らすような人は対象にもなりません)
     
      2、趣味が多く、自分の世界が広い人(「彼女オンリー」になってしまう人はちょっと・・・)

      3、頭のいい人(学歴ではなく、考え方がしっかりしている人、独創的な考えを持っている人)

年齢許容範囲→最高は+6。人にもよると思う。

相手への条件→基本的に、重要項目の1を満たしていれば良いです。2も満たせばより良いです。
       おしゃべり好きな人も好きです。
        あと、自分の意見を押し付けない人
        血液型で言えば、B型の人かな(一般的に言われているイメージという意味で)

なんか自己満足な回答になってますが(^^ゞ
他の方の回答も楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回答、まことにありがとうございます。
学生さんでしょうか?
今の世代では案外いそうでいなさそうなタイプではないでしょうか?
確かに自分の意見を明確に持ち、しかもそれを押し付けない所は重要ですよね。

回答数が増える事を望んでいます♪

お礼日時:2001/04/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!