アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「スーパーフラット」という村上隆(たけしの誰でもピカソに出てた方)さんが出した、デザイナーの作品集のような本がありました。その中に「もりもとこうじ」さんという人だと思うんですが、その人の絵が気に入ったので、本が欲しいと思っています。

絵は「AKIRA」とか「スプリガン」の絵を少し柔らかく書いたような感じだった気がするんですが・・。
もしかしたらマンガ家じゃなくてデザイナーとかイラストレーターかもしれないんですけど・・でもマンガっぽい絵だったので、どっちか分かりません。

売っている作品の名前やその人の事など知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

アニメーターというか、監督もやっている森本晃司さんかもしれません。


スタジオ4℃という、あの大友克洋さんや「スプリガン」の川崎博嗣さんと同じ製作会社の所属です。

参考URL:http://www.beyond-c.co.jp/survival/works.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに知りたかったのはこの人でした。教えていただいたサイトもすごく面白かったです。監督さんなんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!