アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日比谷公会堂5月29日美空ひばり生誕祭の入場チケットの購入方法を教えてください。
今までは勤務の都合や家族の予定などでいけませんが、今年は定年退職もして予定がとれます。
死ぬまでに、一度は行ってみたいと思っています。
結婚前にはコンサート、映画など自由に観ににいけましたが、結婚後40年間TV、ラジオ、CDのみしか楽しめませんでした。
コンサートの時のような感動をまた、体験したくて今年はどうしてもいきたいです。
東北関東大震災でとてもとても大変な時ですが、こんな時だからこそひばりさんの元気が欲しいのです。
亡くなるまで自分らしく精一杯生きた人、たくさんの人に夢と勇気を送ってくれたこと。感謝、感謝です。
いまも勇気を頂いています。そんなわけで是非是非いきたいのです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://hibiya-kokaido.com/yotei_pdf1005.pdf

第73回美空ひばり生誕祭フィルムコンサート 3,500円 
      問い合わせ 美空ひばり後援会03-3263-4933
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!