プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年後に、アメリカに日本人留学生として経済学を学びに行きます。
しかし、私の大学はアメリカのトップ大学とは提携していません。

優秀な大学に行ければ行きたいですが無理なので経済学を十分に学べるアメリカの大学を知っていたら教えていただけますか?

もうひとつ…

国際関係学を学んで就職するのと、普通に経済学を学んで就職するには不利有利があると思いますか?

A 回答 (2件)

その前に君の大学が提携してる大学を書こうよ。


じゃないと意味ないでしょ。
ハーバードって書かれても君はどうする事もできないでしょ?
バカじゃないんなら、もう少し頭を使おうよ。

またその手のランキングは幾らでもある。
見たところで意味はないけどね。ただのランキングだし。
それよりは留学済みのOBとかに直接聞いた方が早いでしょ。
とっととググれ。

経済学の方が民間企業への就職はいい。でも個人差が1番大きいよ。
    • good
    • 0

経済学はどこでも十分に学べます。


これからは、国際関係学を学んで就職するほうが就職には有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!