アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビバリーヒルズコップの映画(1、2、3、どれでもいいです)その映画の中でレバリーと名のつく役名か、役者名(たぶん女優さんだと思うんですが)か、わかりません。レバリーが役名なら、役者名も教えて欲しいのです。連想つくものなら何でも教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO1です。

下の人の言うとおりティファニー・アンバー・ティーセンです。金髪ではなく黒髪でした(他の役の方と勘違いしてしまいました)。

1974年1月23日生
出身地 カリフォルニア州ロングビーチ

8歳の頃からモデルをしていたそうです。美少女コンテストに出たりとか、ミスジュニア・アメリカで優勝もしているそうです!
ビバヒルに出演していたブライアン・ピーター・グリーンと交際していた事もありました。
ベジタリアンで、動物好き。動物愛護団体の慈善活動にも参加してるそうです。

ビバヒルではケリーという女の子の意地悪ばかりしている小悪魔的存在、でした。

ビバヒルは7年位前かな?NHKで放映をしてました。
今でもたまに夜中に再放送をしていた気がしますが
レンタルビデオの海外ドラマのコーナーに行けば大体置いてあります。
アスキームックという出版社からビバヒルの「ウォッチャーズバイブル」もシリーズで出ています。

因みに私は見たことがないのですが参考までに・・。
「パニック・ウェディング」1994年
「カントリー・ファーム/招かれざる婿?!」1993年
「Texas Blood Money」(フロム・ダスク・ティル・ド  ーンの続編)1999年
「Speedway Junky」1999年
    出演映画です。
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もありがとうございます。とても参考になりました。最初はずーと映画だと思っていたので・・・。まさか海外TVドラマだとは・・・。今は放送してないんですね。早速レンタル屋さんに行ってビデオ見てみたいです。本当にありがとうございました。

ビバヒルのバレリーだとしたら

ティファニー・テッセンという女優さんです
 ↓のに ファンサイトがありますよ

参考URL:http://www.tiffanithiessen.org/indexx.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ファンサイトに行ってみます。

ビバリーヒルズ青春白書のバレリー(金髪の女学生)なら想像つくのですが・・・。

違いますよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビバリーヒルズって言われたのですっかり、映画の事だと思ってました。ビバリーヒルズ青春白書って今放送されてるんですか?バレリーって女の子の役者名とかはわかりますか?すみません、何度も・・・。