プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年、高校を卒業した18才です。事情があり、家出をしてキャバクラの寮に住んで長期レギュラーで働こうと思っています。
大阪の北新地付近のチェーン展開のお店を受けようと思っているのですが、キャバクラの面接で落ちることはどれくらいの確率なのでしょうか?
私は身長は151センチ体重は美容体重くらいで普通なのですが、胸がAしかないのが心配で…
顔は中の上から上の下くらいだと思います。
また、どのような服装、髪色、髪形、メイクで行った方がいいでしょうか?
寮希望なので本入店になると思うのですが、
未経験で本入店して最初のうち、もし指命がとれなくてもちゃんと時給は貰えるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バイトするならキャバクラよりも、


2ショットキャバクラのほうがいいんじゃないかな?

僕の友達も何人か2キャバで働いてるから聴いた話ですが。

セクキャバみたいにハードなことはしなくていいし、 
クラブとかみたいに仕事以外でお客さんと会わなくてもいいから楽だそうです。

お客さんがつかなくても最低時給ってのが3~4千円貰えるらしい。

総合で夜のアルバイトサイトがあるので載せときますね♪

http://mnavi.jp/main/shop/858980db2e7c4946b5f713 …

参考URL:http://mnavi.jp/main/shop/858980db2e7c4946b5f713 …
    • good
    • 0

オス○ーか・・・まあいいんじゃない。

胸はいいんじゃないですか。そういうキャラでいけば。あそこは顔重視ですけどね。

見た目はキャバ嬢風でいいですよ。
あと「何としてでもここに」みたいな態度は辞めておいた方がいい。下に見られて最低時給になる。たぶん「最低時給だけど、頑張ればいくらでも」とか言われるけどそんなのはウソだから最初に貰えるだけ貰っといた方がいいから。ただし最初から吹っかけていくのもダメ。嫌われるだけだから。
軽い感じで「よく知らないんで、2,3店見て良さげなところにしようと思ってるんです」ぐらいでいいでしょう。

面接で落ちる事はまずありません。最悪、採用後にしばらくして簡単にクビとかにする業界なんで、採用デメリットが少ないんです。
よほど顔がひどいか態度が悪いかですね。態度は意外に見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、狙っている店はジェ○シーっていうとこなんです(>_<)

なるほど、どうしてもここで、という態度は良くないんですね。
とりあえず落ちることは
少なそうなのでよかったです(^-^)/
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/03/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!