アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式を4日後に控えた小6です。


どんな髪型にしたらいいか悩んでいます。


ちなみに、制服はこんなかんじです。
・上=白の長袖セーター
・下=黒のチェックのスカート
(くつしたは、白でワンポイントアリです)



あと、髪の長さはこちら
・前髪=あごの下まで笑
・後ろ髪=胸まで


です。



ご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

私があなたなら、小さめのリボンがついたカチューシャかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんと、相談してカチューシャに決めましたッ!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/20 16:28

ポニーテールでまとめても可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニーテール、やってみたのですがあんまり合わなかったので、カチューシャにしました。

でも、ポニーテールが似合ってたらポニーテールだっただろうなw


ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2011/03/20 16:30

 前髪中央分け!これしか思いつきません;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪中央わけ、普段がそうなので。。。


ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2011/03/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!