アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
送別用のプレゼントについて(女性・妊娠退職)について
ご相談させてください。

今月末で女性の先輩(30代後半)の方が妊娠退職されます。
初めての妊娠です。

そこでグループのメンバーで送別用のプレゼントをしようと
考えております。
プレゼント予算4000~5000円
花束・紅茶セット・アロマディフューザー・商品券以外で

ボディショップの詰め合わせセットを考えていたのですが、
妊娠中はにおいの強いものを避けたほうがよいと聞きました。

何か良いアイディアがありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はベビー服を頂きました。本当ならベビー用品は産まれてからのほうがいいんですけれどね…。何があるかわからないので。

私は性別は分かっていましたが、いちおう性別関係ない黄色のものを頂きましたよ。
60センチサイズ、生後3カ月くらいのものでした。

ボディショップもいいと思いますが、ロクシタンはどうですか?シアバターなんかはベビーに塗っても無害と聞きました。妊婦の妊娠線対策にもいいです。


あとはもらってうれしかったのが、ベビー用の表紙が布張りのアルバム。1歳までの写真って特別なアルバムに入れたい人も多いです。枚数取りますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!