プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにかマンガが読みたいのですが、種類がありすぎて
どれを選べばよいのかわかりません。

漫画喫茶や中古購入に抵抗があり、試し読みもできないので
詳しい方にぜひ教えていただきたいです。


ちなみに、今まで読んだマンガでおもしろかったものは
スラムダンク
バガボンド
リアル
ドラゴンボール
ワンピース
NARUTO
ピューと吹く!ジャガー
働きマン
らんま1/2
NANA
のだめカンタービレ
花より男子
遥かなるときの中で

です。

マンガのジャンルは問いませんがBL系は興味なしです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分のおすすめは


エア・ギア
リボーン
ブラッティーマンデイ
オトメン
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速、あした本屋さんに行ってみます。

お礼日時:2011/03/20 02:42

今も連載してるものでは



「BAKUMAN-バクマン-」/大場つぐみ
「魔法先生ネギま!」/赤松健

完結しているものなら

「BOY」/梅澤春人
「天使な小生意気」/西森博之
「デスノート」/大場つぐみ
「ヒカルの碁」/ほったゆみ
「ラブ☆コン」/中原アヤ

あたりが自分は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バクマン買ってみました!面白いです。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/11 19:31

スラムダンクやリアルが好きなら、同じ作者の「buzzer beater」はどうですか?


たぶんまだネットでも見れたはず。僕は好きですよ。単行本でも買いました。

あとは確か今年のマンガ大賞を受賞した「3月のライオン」
ハチクロを書いた人と同じ作者で、久しぶりに良いマンガを読んだなーって、幸せな気分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても興味が沸きました!

読んでみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!