プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後妻の乳が縮んでしまったらしく
体を見せてくれません
私は気にしないと言っているのですが

貧乳が汚い無乳になったと
嘆いております

この間我慢出来ずに
無理矢理押し倒したら
泣かれてしまい
しかたなく諦めました

そこで妻と話し合って
一緒に妻のバストアップを
する事になりました

なにやらサプリメントを
飲む事を企んでいるようです

チェストベリーと言う物です
これは安全な物なのですか?
効果はありますか?
あとオカラも食べ始めたようです

他になにかいい方法があれば
教えてください

A 回答 (10件)

おからには、多くの大豆イソフラボンが含まれています。


イソフラボンとはサポニンと同じ配糖体の仲間で、食物では大豆に最も多く含まれている成分です。 イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをすることから植物エストロゲンとも呼ばれており、 女性ホルモンが足りない時にはそれを補い、多すぎる時には作用を和らげたりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおからコムから抜粋。

オカラは女性にとって非常に有効な食材ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは妻は正解なんですね^^
教えていただいてありがとうございます
助かりました

お礼日時:2011/03/20 23:30

おはようございます。



三人出産経験しています。

 産後何ヶ月になりましたか?
搾乳はしていないんですよね?もしもしているのならばサプリはお止めになった方がいいです。
 母乳で出てしまいます。
搾乳していないのならば・・・

 バストアップ体操で検索してください。
それと産後半年~1年半位ならば・・体を整える下着を・・
 産後の女性の体は半年からとてもやわらかくなります。その時期にきちんとした下着で整えると肉がその位置に固定されます。
 胸を大きくしたければバストアップ下着があります。お尻を綺麗に整えたければそちら関係の下着を・・
 産後用の矯正下着で検索すると色々な種類が出てきますよ。
ちなみに大きくても小さくても一度大きくなると少し垂れてしまいますので バストアップ体操をお奨めします。
 大きくもなりますし垂れ防止になります。

私は出産後も体系変わりません。
 是非 体操を・・・
マッサージをなさるのならばそれ専門のマッサージ方法とジェルもあります。
 バストアップ体操を検索するとそちらも一緒に検索に引っかかると思いますよ。
私はサプリ経験した事ないので・・なんとも言えないので回答にはなりませんが・・・
 でも上記の方法で効果がありますので・・是非
特に産後は体のお肉が柔らかくなってます。女性ホルモンのせいだそうですよ(出産でお世話になった看護師さんが教えてくれました、産後半年したらっきちんとした下着つけるのよ~って)
 後・・・奥様に時間があるようでしたら骨盤矯正のマッサージを受けるのもお奨めします。
出産する時に骨盤が開きますよね?必ずしも元の位置に戻らないので・・・

 奥様に是非教えてあげてください。
女性にとって胸はとても気になるものですからね・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

妻は産後一年過ぎてます
母乳は出ていません

確かに妻の体は柔らかくなりました!
むにゅむにゅしてます
これから堅くなってしまうのでしょうか

バストアップ下着なんて物が
あるんですね!
調べて妻に買って上げようかな

体操も妻に調べて教えます!
妻もかなり気にしてます
色々な情報ありがとうございました

お礼日時:2011/03/20 09:48

おっぱいは女性の代名詞だと思っておられるようです。


わたしの知っているお姉さんもそう思っていたようです。
そのお姉さんは、お尻は大きくなったのよと言っていました。
ご主人としては、お尻に、集中的に攻めたらいかがでしょう。
俺はおまえのこの○○や○○が好きなんだ。
とおっしゃれば。というより。好きでしょう。
始めて下さい、今から、答えは、だいぶたってもいいです。
奥さんがすきなんでしょう、ごちそうさま。
では幸せなひと時をどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ははは…

妻は小尻なんです
私も妻の尻好きで小尻可愛いと
伝えますしえっちでも攻めます
でも
貧相な尻で女性らしくないなど
言われます

そんな所も可愛いのですが
妻は消極的なんでしょうね…^^;
自分に自信が無いというか

お礼日時:2011/03/20 07:04

食べ物で、キャベツに含まれている成分が良いらしいです。



後は、「大豆」です。「大豆イソフラボン」はバストに有効のようです。なかでも「豆乳」が摂取しやすいようです。今は豆乳製品が多々ありますから、飲みやすい物を選んで摂取してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうキャベツ…
そういえばどこかで聞いた事があります
オカラは大豆イソフラボンは
はいっているのでしょうか

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/03/20 06:53

チェストベリー自体はヨーロッパでは昔からある一種の漢方薬のようなものです。



女性ホルモンの分泌を促すものです。

他には、ピーナッツ、豚肉、パパイヤ、等が良いと言われているようです。

ただし、チェストベリーには副作用もあるようで、湿疹が出来ると言う報告もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用…
でもチェストベリー自体は安全なよう
なので妻が飲み始めたら
注意深く見張っておきます^^

乳にいい食べ物もあるんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/20 00:12

一度垂れてしまったものは、そういうものだと思うしかないのでしょうが、奥様のお気持ちお察しします。


また質問者さんの奥様への思いやり、素敵です!!


そのサプリ、先輩ママが服用していますが、害のあるものではないようです。

ただ効果のほどは……良く分かりません。


お仕事で授乳出来なかった方はハリのあるバストのままでしたが、大概のママは「垂れちゃった~」と嘆いておられました(笑)

先輩ママたちに聞くと、マッサージとタンパク質が一番良いみたいです。
タンパク質の方は白米や肉など普通の食事で肉を付けて戻されたと聞きました。マッサージはいまいち聞けませんでしたが、話の様子から恐らくえっちのことではないかと思われます。


私はこれからお産なのですが、ピーチジョンで購入したボムバストクリームにお世話になる予定です。

用途は多少違いますが、自分でマッサージするのには最適だと思います。

もしよろしければお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです!

害が無いのならよかったです
詐欺みたいな薬もあるみたいなので
心配でした

タンパク質と
えっちがいいんですね!?
早速妻に知らせます^^

これから赤ちゃんを産むんですか?
妻の立ち会いしましたが
出産はとても感動しました!
頑張ってください^^

貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2011/03/20 00:04

こんばんは。




Dunkshot


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
これは先の回答者、Dunkshotさんの勘違いですよね?

前回の質問は奥様で、先のNo、2の回答者さんの書いて居られる様に、今回は旦那様である貴方が奥様のいいIDネームを使ってしまった為のDunkshotさんの勘違いを招かせただけですので、気にしないでね。

回答としては、No、2の方と同じです。

この回答への補足

何かの手違いでしょうか…
妻はここのIDは持ってないです
それにこのIDは私がちゃんと
打ち込んでつけたものです!
その質問はわかりません…

補足日時:2011/03/19 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/19 23:25

補足要求があったので・・・



こういう内容みたいですよ。 これは女性で投稿されてあるということなのではないでしょうか。では^^;
主婦でパートをしています。103万円こえると税金が(所得税?)かかると聞いたのですが、所得の何%ぐらい支払わないといけないのでしょうか?主人の税金もふえるのでしょうか?二箇所の仕事を掛け持ちしています。
主人は自営業で家族は国民健康保険に加入しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にすみません…

妻は専業主婦で
パートはしておりません
私はドライバーです!

お礼日時:2011/03/19 23:20

先の回答者さんの回答は気にしないでね!



貴方はたまたま、奥様のネームを使って質問してしまったんでしょ?!(混乱するから、先の回答者さんも指摘しただけだと思うの・・・だから、気にしないでね!次回からは貴方も登録して自身のネームで質問してね)

貴方の愛情とタップリとマッサージして上げて。

この回答への補足

えっえっえっ!?
妻はやってませんよ
このネーム私がつけたんですよ!?
私ですよ!?

補足日時:2011/03/19 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
たっぷりマッサージします

お礼日時:2011/03/19 23:26

ご参考になさってください、質問者さんは・・・どっちでしょうか・・・



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

ごめんなさい
私携帯なのでみれませんでした

どんな内容でしょうか?

補足日時:2011/03/19 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!