アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、昔から女性のおっぱいを見るとムラムラしてしまいます(特に大きいサイズや綺麗な乳首を見ると)。

たまーに大きいおっぱいを舐めたり吸ったりしたいなと思ってしまいます^^; 一応彼氏はいるんですけど。。

同じような女性の方はいらっしゃるんでしょうか? これはレズなんでしょうか。

A 回答 (2件)

男ですけど良いですか~?

レズとは違うんじゃないですか?おっぱいって「女性のもう一つの顔」と呼ばれるものです。綺麗な顔の女性に憧れを抱く、そうゆう感覚じゃないんですかね?
    • 9

男で申し訳ないけど。

色々な女性と話して解った事は大きな胸って結構女性も好きと云うか興味があるのだなという事です。
曰く「どうしても谷間に目が行ってしまう」とか「○○さん巨乳よね」とか「大きな胸の人を見るとつい目で追ってしまう。」とか、どう考えても男のそれなのです。
息子の幼稚園の同じ組の友達のお母さんから「奥さん巨乳ですよね、どうですか?」と云われてどう返答していいのか困った事もあります。
    • 4