アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある魔術の一方通行についてなのですが、最近ネットで一方通行を「鈴科百合子」だとか女だとか書いてあるのを多く見かけました。とある魔術の禁書目録についてはアニメとコミックでしか見ておらず(原作も少々は見ています)知識が不足している点もあるかと思いますが普通に今までストーリーを見てきた限りでは一方通行は明らかに男扱いなので急に「鈴科百合子」とか女だとか記載してあるのを見た時は驚きました(と言うより訳が分からなくなりました・・・)。
結局、一方通行が何ゆえに「女扱い」されているのかが全然分かりません。
ネタバレは全然構いませんので一方通行が「鈴科百合子」やら言われているのがどういう意味を表すのか教えて頂きたいです。
因みに「鈴科百合子」と言う名前は原作6巻から上条がネタ的に(?)勝手に考えついた名前なのではないかと思っています。(8巻では何故イラストがあるのが謎ですが)
一方通行が女とか言われているのは単なる「ネタ」なのでしょうか?あっちこっちのサイトで女扱いされているので混乱してしまいました(汗)
また、原作の後半の方の巻で性別がおかしくなったりキャラが変わったりはしていませんよね?
長くなってしまいましたが、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ネタですね。

何巻かは忘れましたが原作の最後にイラスト集があってそこに一方通行の女装のラフがあったので
それが原因でネットに書き込みがあったんじゃないでしょうか。
たぶん、灰村さんが遊んだんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネタで良かったです。
何かネタが普及するとよく話が分からなくなるので灰村さんの遊びもキツイいですね(笑)
ご回答有難う御座いました。

今のところはネタ 公式設定がでていないので

• 0
この回答へのお礼

そうですか、ご回答有難う御座いました。