アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月極駐車場の一ヶ月あたりの相場を知りたいんですが、やはり都会と田舎では多少違ってくるんでしょうか?近い内に借りたいと思ってるんですが教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。



やはりその駐車場の場所によりかなりの差があります。
あと、屋根付きや舗装の有無、駅に近い/遠いでも差になります。

田舎の安いところでは三千円程度から、都会の駅周辺では三万円以上するところもあります。

場所の条件があまりよくないところなら、だいたい相場は五千円~一万円程度でしょう。
    • good
    • 2

>やはり都会と田舎では多少違ってくるんでしょうか?



多少ではありませんよ。20~30倍違います

新宿の歌舞伎町へは徒歩3分の所に住んでいますが、私の住まい(マンション)の敷地内の駐車場は、青空駐車、床面?は、石畳で、10,1000円です。
都下、小平市の駐車場(部下が借りている)は、30,000円ぐらい、私の田舎(青森の郡部)では、1,000円です。
    • good
    • 1

こんばんわ。


いろんなところを。
鹿児島市内 10,000円前後
福岡市東区 10,000円前後
広島市中区 30,000円前後
大阪市内はずれ 20,000円以上

以上経験のあるところを非常に大雑把に。
実際すごい開きがあります。
不動産屋に行ってじっくり探し交渉しましょう。
    • good
    • 3

田舎の話です。


東北の県庁所在地で中心部では1万は普通ですが、数キロ(1~2キロ)離れると2000円が当たり前。
やっぱり、地価によるんでしょうねー。
    • good
    • 6

場所で桁が違うよ・・・・


うちの近くは8000えん

都内は10万近いらしいし・・・
    • good
    • 2

場所で全然違います。



うちの近くの相場は15000円、梅田(大阪駅)付近では70000円くらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!