アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(3月20日)の鉄腕ダッシュの挿入歌(城島さんが大分で最初のご当地調味料を食した時に流れた)を教えてくださいm(_ _)m

洋楽です。15年前に聴きました。

A 回答 (2件)

最初のごまだしうどんの時の曲はインストでよくわかりませんが、


その後お茶漬けやごましゃぶを食べた時に流れたのは、

Elvis Costello の Oliver's Army でした。

http://mora.jp/package/80311556/00602517260818/

message34さんがお探しの身うるかの時の曲は、

Tears For Fears の Everybody Wants To Rule The World

http://mora.jp/package/80311556/00731455810622/

ですね。

どちらも懐かしく聞きました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい!
早速聴いてみます。

お礼日時:2011/03/23 22:16

回答でなくてすみません(T_T)実は私も本日の鉄腕DASH、大分の身うるかを城島茂が食していた時のBGMを知りたいですが、回答来ません


あのシリーズ系結構毎回同一のBGM流れてるようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!