アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァには殆ど手を出さないんですが・・・
最近のエヴァってある程度は出るけどやっぱりART機に比べると劣りますよね

鬼武者や蒼天、緑ドンなんかで1撃5000千枚とか平気で出ます



真実の翼は出そうですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うん、確かに一撃5000千枚は無理ですよ。



ミリオンゴッドでも1日十万枚が限度でしょ。(笑)



エヴァシリーズは、だんだん出率が下がっている気がする。(カタログ的には変わらないみたいだけど…。)
    • good
    • 0

東京在住だけど、今日ホールから導入のDMが来たよ。



初日でも500万枚はさすがに無理かな。
    • good
    • 0

500万枚は無理ですが、エヴァ真実は28日から導入されるようです。


ただ、震災自粛があるので5月以降にずれこむ可能性があります。
    • good
    • 0

いくらなんでも一気に500万枚は出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!