プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく文章で説明ができませんので・・・昔80年代にFMステーションという雑誌を購入してました、その中に(付録?)カセットインデックスが付いていたんですが、自分の記憶の中ではアメリカンチックな(絵?イラスト?)絵が描かれている物がほとんどだったんですが、ああいう絵をなんていうんでしょうか?というのは、ああいう絵の柄が入ったグッツが欲しくて(アメリカンチック)とか検索カテゴリーに入力してもでてこないもので・・・なにか言い方があるのかな・・・と思ったもので。けっこう漠然的な質問ですいません・・・・。

A 回答 (5件)

「鈴木英人」さんのイラストですね。



(私も愛用してましたね。)

広い意味では、ポップアート・・・になるのかな?

(ウォーホールやらロイ・リキテンシュタインとは全然違いますが・・・。)

グッズ自体は、英人さんのホームページから、公式ショップで購入出来ます。

参考URL:http://www.eizin.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです、非常に懐かしいです、このイラストが好きでこの頃毎週買ってました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/20 23:31

「ポップアート」ではないでしょうか。

    • good
    • 0

なんて言うのかはわかりませんけど、描いていたのは鈴木英人ですね。


公式サイトなんかもありますから、そちらをチェックされてみたらい如何でしょうか。

参考URL:http://www.eizin.net/
    • good
    • 0

鈴木英人さんのイラストではないですか?



参考URL:http://www.eizin.net/
    • good
    • 0

恐らく、鈴木英人さんの作品じゃないでしょうか?



参考URL:http://www.eizin.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!