プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折りたたみ自転車が欲しいと思っています。ネットで買ってもいいかな、と思っております。
私は女性なのですが身長は160位です。何インチ位の自転車がいいのでしょうか??助言くださると助かります。

A 回答 (1件)

こんばんは



折りたたみの自転車のタイプにも色々あり「Mの字型」「中間から折れるタイプ」「前後輪が取れるタイプ」などがあり もしよろしければ使用目的が分かれば おしえていただきたいのですが 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いにチャリを譲ってもらう事になりました!折角補足いただいたのにすみません。
有難うございました!

お礼日時:2003/09/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!