アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒルトンハワイアンビレッジのデポジットについて質問です。
クレジットカードを持っておりません。
チェックイン時にデポジットを要求された場合、おいくら程お支払いしておくものなのでしょうか。
例えば全泊分、全泊分の何倍、1泊分の何倍など…。

また、
1.数万円分使用可能なヒルトンでの宿泊券を使用し、全額賄えた場合と、不足分の宿泊代を支払う場合、
2.日本で宿泊代を支払済とした場合(2. に関しては他のハワイのホテルの経験談も併せてお聞かせ願いたいです)、デポジットの要求や額はどうなりますか?
不慣れな質問ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

「クレジットカードを作ればイイのでは?」等のアドバイスは、申し訳ございませんがお控え願います。

A 回答 (2件)

旅行会社のツアーで行くならば求められてもカードがない事を告げれば

料金の掛かる電話などを使用しないように言われるだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

当方は個人手配でハワイへ行くのですが、ツアーだとそのような釘止しがある程度で済むのですね。参考になりました。有難うございました★

こんばんは。

このようなご質問を拝見するたびに思うのですが・・・
なぜホテルに直接質問をしないのでしょうか??
アメリカはクレジットカード社会なので、最悪宿泊できないことも考えられます。
また、デポジットの金額も一律で決められているとは思えません。

この回答への補足

今晩は。
不慣れと先に申し上げております。直接問い合わせる事まで頭が及ばず、ここでご質問させて頂いただけですが???
質問後に、ヒルトンの日本事務所等がある事を知り、連休後すぐに電話問い合わせ致しました。
日本で支払いの有無や予約の部屋のランクにより、デポジットの有無や金額も変わるので、予約をすれば色々調べて下さるとの事でした。

• 0