プロが教えるわが家の防犯対策術!

大災害が起きる度 イチロー、松井は毎回大変大きな義援金を寄付しています。松坂大輔が寄付したという話は聞いたことがありません。どうして松坂は寄付しないのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



100万ドル寄付されていますよ。
日本赤十字社に。
    • good
    • 0

別に自分は関係ないからではないでしょうか?


2004年10月新潟震災の時に結婚会見を行うような人ですから
    • good
    • 0

「松坂 義援金」で検索してみて下さい。



あなたが疑問に思われた通りにまるっきり報道されていないのであれば
「松坂大輔投手が義援金を寄付したことを報道しない理由」を知りたいです。
    • good
    • 0

寄付しないって何故分かる?名前を出さないで寄付してるかもしれない。


イチローは今回は大々的に出てるけど、基本的に名前を出さずに金を出す事が多いって書いてあった記事を見たが。

憶測で断定して書くなんて。それとも24時間監視してんの?
後は嫁の名前でしたとかマネージメント会社がしたとか。色々可能性はある。
義援金を呼びかける活動に参加してるし。

こんな質問するんだから、当然質問者はかなりの金額を寄付したんだよね?何桁したのかな。
    • good
    • 1

マスコミが取り上げていないだけ。

    • good
    • 0

逆に 何故松坂だけ…


みたいに言うんや?

寄付しないのが悪いような言い方するなよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!