プロが教えるわが家の防犯対策術!

興信所に某アイドル名と名前だけ伝えて住所は探せるかと
メールフォームから遊び半分で送ったんですが。

返信があって
期間3日以内にご報告させて頂く事が可能です
料金はXX

なんて来たんですが・・・

こんな簡単にわかるんですか??

A 回答 (2件)

法律厳守でやってる所


グレー、犯罪ギリでやってる所

調べるのは勝手ですが変な所から聞くのは危険ですよ

と言うか

芸能人の住所なんて案外知られてますよ。

キムタク、爆笑問題、久米宏とか蝦蔵

知って何がしたいのでしょう>
    • good
    • 0

メールは証拠が残ります。

仮にその興信所が嘘の内容を送ったとすれば、「商法違反」の証拠になりますから、そんな馬鹿な真似を興信所がするとは思えません。興信所って沢山ありますけども、案外、横の繋がりが凄くて、お互いに知らない情報を交換し合ったりしています。普通の会社で言う元請、下請の関係ですね。住所を調べる程度ならその期間で解る筈ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!