プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが
タイトルも作者も思い出せません
気になってしょうがないです
おそらく結構古い漫画だと思います

内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで
次々と女を魅了?屈服?させていく内容です
その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり
妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです
絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします

分かる方いたらお願いします

A 回答 (2件)

2000年代前半にビッグコミックスピリッツで連載していた



「つゆダク」 朔ユキ蔵 小学館 全10巻

かなと思いました。
試し読みができるみたいなんで確認してみて下さい

参考URL:http://sokuyomi.jp/product/tuyudaku_001/CO/1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんぴしゃです!
少ない手がかりの中見つけて頂いて感謝します!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/23 04:43

古本屋で立ち読みできると言う事は成人漫画ではなさそうだから、スーパージャンプで連載していた高橋ゆたかの「世界一さお師な男 伊達千蔵」かな?


「絶対にSEXで射精できない男」という部分がそうだったか思い出せない。
その昔に少年ジャンプで「ボンボン坂」を書いていた作者だけどそんなギャグマンガテイストでもなかったと思うから違うと思いますが参考程度に

参考URL:http://www.s-manga.net/title/datesenzo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ボンボン坂は面白くて読んでましたが、記憶にあるそれとは絵柄がちょっと違いますね
一応チェックしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!