アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は千葉県に住んでいますが、池袋の病院に通院していて、明日が通院日なので行かなければなりません。

しかし現状として行けないことは無いかもしれませんが、混み具合や停電によるダイヤの乱れなど、色々と不安があり、行くかどうか迷っています(出来る限り来てくださいと言われてますが、どうしてもというなら後日でも構わないと言われています)。

柏駅(JR常磐線)→日暮里駅(山手線)→池袋駅で行くつもりだったのですが、現在電車をご利用になられている方は運行状況についてどう思われますか?

行くとしたら余裕を持って家を出ようと考えていますが、万が一帰れなくなったでは困るので、アドバイスや情報など教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それなりに動いてますので特に問題ないかと。


ただし朝夕のラッシュ時はいつもより本数が少ないことも影響してか
かなりの混雑となります。ラッシュ時を避けて10時~16時くらいで
移動されるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっきからいろいろと情報を集めてはいたのですが、TXなどは変動後の時刻表を出してくれているのに、JRに関しては6割程度の運転、としか分からなかったので、状況を知れて助かりました。

10~16時となるとかなり早めに病院に着くことになりそうですが、遅れるよりはましなのでその時間を狙っていこうと思います^^

お礼日時:2011/03/22 23:58

http://travel.jorudan.co.jp/exit/eq.html

込み具合等はしりません。関東地区の人間ではないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!