アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分に切ってスプーンで食べますか?
皮を剥いたカットした状態で食べますか?

A 回答 (10件)

普通のキウイはカットした状態で食べますが、


ゴールドキウイはスプーンで食べます。
多分CMの影響です(笑
    • good
    • 0

自分で食べるときは半分に切って


スプーンでつっつきます。
嫁にやらせる場合は皮を剥かせて輪切りですね^^
    • good
    • 0

最近、半分に切ってスプーンで食べる技を知りました。


それまでご丁寧に皮をむいていたので、正直メンドクサイ果物として敬遠していました。

個人的に、スプーンは目からウロコの食べ方です(^^;
そのままざっくり掘り出してヨーグルトの中にも入れられますし、いまやすっかりスプーン派です。
    • good
    • 0

私(20代後半女性)は、


丸かじりが好きなので、

皮をむいたら、スライスしたりカットしたりせずに、そのままガブリ。

スプーンとか面倒臭いです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルド!

お礼日時:2011/03/23 16:49

私が出す時は半分



配偶者が出す時は皮を剥いてカット

主夫と言っても私は所詮こんな感じです。(笑)
    • good
    • 0

もう少し・・・もう少し・・と思いながら熟し過ぎてしまった物は、                         

                                   半分に切ってスプーンで食べます(≧∀≦)                                                                           フレッシュな物は、皮をむいてそのまま食べるか、ヨーグルトに入れて食べます♪
    • good
    • 0

自分で切るんだったら半分


他の人に剥いてもらうと皮むいてスライスで出てきます
    • good
    • 0

皮剥いて縦に4等分、横に3等分。

ヨーグルトに入れて蜂蜜乗せる。

昼食に持ち込んだ時は、半分に切ってスプーン。
    • good
    • 0

スプーンでキウイの形を崩さず実だけをきれいに取って一口でいただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

器用ですね。
僕がやったら皮に穴開けて手がベチョベチョになっちゃうな。

お礼日時:2011/03/23 16:48

1 半分に切って食べる



2 フルーツゼリー作った時中に入れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!