プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。マニュアルトランスミッションのセダン車の購入を検討している者です。
現在生産されているセダンタイプの車で、マニュアルトランスミッションのグレードがある車は
何があるのでしょうか?カローラにマニュアルのグレードあるのは知っているのですか・・・・。

A 回答 (4件)

三菱・ランサーエボリューションX GSR / RS (5MT)


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/

スバル・インプレッサ WRX-STI (6MT)
http://www.subaru.jp/wrxsti/4dr/grade.html#grade …

マツダ・アテンザ・スポーツ 25Z (6MT)
http://www.atenza.mazda.co.jp/?bt=sport

トヨタ・カローラ AXIO 1.5G / 1.5X (5MT)
http://toyota.jp/corollaaxio/index.html

国産で目立ったのはこれ位だと思います。
ワゴンやハッチバックに選択肢の幅を広げるとまだあるのですが…

変わり種では「マツダ・RX-8」とかあるんですが…
http://www.rx-8.mazda.co.jp/

ご参考までに…
    • good
    • 0

最後のURLがうまく表示できない(>_<)



機能・装備など、こだわり条件で探す
       ↓
・現在新車として販売中のモデルのみにチェック
・ミッションで5MT+6MTをチェック
・セダンをチェック
・国産車をチェック

最後に検索を押すと、15モデルが出ます。
    • good
    • 0

新車なら


トヨタ カローラアクシオ 
ホンダ シビック 1.8G
スバル インプレッサアネシス 
ミツオカ ヌエラ6-02セダン 
    • good
    • 1

レガシィB4の2.5GT Sパッケージ


http://www.subaru.jp/legacy/b4/index2.html


他、インプレッサSTi、ランエボ。
カローラも、GTがあるのは御存じ?
http://www.trdparts.jp/parts_axio-turbo.html

現行型の一覧はこちらを。
http://www.carsensor.net/newcar/calist.php?STID= …[]=国産車&BLST[]=セダン&SLST[]=5MT&SLST[]=6MT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!