アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google地図で検索して入力した住所の周辺地図は表示
されるのですが、ストリートビューにすると地図が表示されていた所の画面が
黒く表示されて何も見えなくなります。
理由が分からないので何方か教えて下さい。

A 回答 (7件)

IEや フラッシュプレーヤーの可能性もありますが 使えていたのに ある辺りから使えなくなった場合は 状況にもよりますが なにげなしに 便利だから追加したプログラムの原因もあります


参考までに

「DivX Web Player」(HD画質プレーヤー)を使用が出来る状態ですと 画面が黒くなります
「DivX Web Player」を 削除してください(アン インストール)

この回答への補足

回答ありがとう御座います。
ご指摘のDivX Web PlayerとはDivX Plus Playerのことでしょうか?
DivXPlayerも入っていますが、DivX Web Playerと同じものでしょうか?

補足日時:2011/05/04 08:29
    • good
    • 3

DivX Plus Web Player(1つ前のヴァージョン)


DivX HiQ+Web Player Beta(最新ヴァージョン)

DivX Plusには4つぐらいプログラムは入ってます(付いてくるの方が正解かな・・・)
その内の 1つのプログラムを コントロールパネルからプログラムのアンインストールしてください
    • good
    • 2

一応ねんのため DivXを再度入れなおしましたが やはり画面が黒くなりました


ここで「DivX HiQ+Web Player Beta」のみを 削除しました 
ストリートビューは 見れるようになりました。

「DivX Web Player」(HD画質プレーヤー)の説明が不十分でした
YouTubeなどの動画サイト(veoh)など・・・HD画質でみれる様にした物{下のほうに「DivX HiQ」と表示されてます}が 干渉してます
    • good
    • 1

追伸・・・


IEや フラッシュプレーヤーは最新の物に しても 問題なく 見れます
    • good
    • 0

No1&2です


うーん・・ダメでしたか。
あと考えられるのが、ブラウザにインストールされている何らかのアドオンが
邪魔をしているのかもしれません。
怪しいアドオンを一個ずつ無効化してみるのも手です。

または、他のブラウザをインストールして、ストリートビューを試してみる・・とか。
以下に代表的なブラウザを挙げておきました。
・FireFox
 Ver3.6 http://mozilla.jp/firefox/download/older/
Ver4.0 http://mozilla.jp/firefox/

・google chrome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_f …

・safari
http://www.apple.com/jp/safari/
    • good
    • 1

No1です


下記ののページよりFlash Playerのアンインストーラを入手して下さい。
入手したアンインストーラを実行し、Flash Playerを削除します。
アンインストール後、再起動した後、再度Flash Playerをインストールしてみてください。

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …

この回答への補足

上記どうりしましたがダメでした。

補足日時:2011/03/24 21:00
    • good
    • 0

Flash Playerを最新版にしてみてください。

この回答への補足

Flash Playerを最新版にしましたがダメでした。

補足日時:2011/03/23 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!